Kesayangan!

【どっち前?】マフィン&シチュー弁当

b0070154_12240100.jpg

今日のお昼は、マフィンサンドとクリームシチュー。
サンドの中身はハムエッグ、シチューには野菜ごろごろ。
米粉と豆乳で作ったシチューなので、あっさりヘルシー(なはず(笑))!
[PR]
by carambola | 2009-12-04 12:24 | 男前弁当 | Comments(23)
Commented by titiang3 at 2009-12-04 12:57
鯔さん、こんにちは!
やっぱり、寒い時期はシチューだよね~♪
ハムエッグのマフィンも美味しそう!
さて、私は何を食べましょうかね~(笑)
Commented by magomagom at 2009-12-04 13:49
野菜が ごろごろのシチュー 美味しそうよ♪
これは 男前と言うよりも 女の子っぽい^^
シチューの器も 可愛いやん♪(^-^)
Commented at 2009-12-04 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xxayoxx at 2009-12-04 18:30
鯔さん、バリルネから帰って来てたのですね~。
お帰りなさ~い(^-^)
マフィンに野菜たっぷりシチュー…
これもお手製!?
Commented by cookie_melmel at 2009-12-04 23:27
えーっと、そのシチューも家から持ってったんだよね^^;
やっぱり、その心意気が男前!w
Commented by bossma30 at 2009-12-05 09:13
これは、モチロン女子だわ、しかも相当大胆な・・・
Commented by marunyanpekenyan at 2009-12-05 10:00
うぅ~~んこのシチューどの様に運んだんだぁ???
Commented by ウ子 at 2009-12-05 10:54 x
どっち前ってそういう意味か!
『どっちを先に食べるか?』って意味かと思ったよ。もしくは『板前』とか??笑

ご近所飲みしようしよう!!ってあっという間に12月が終わってしまいそうですな~。
Commented by la_viajera at 2009-12-05 15:30
女前の弁当を男前の食べっぷり。
ということでどうでしょう?
Commented by carambola at 2009-12-05 20:15
>フフさん
普段から汁物大好きなので,
冬は朝からシチューとか食べてるんだ~♪
ハムエッグのマフィンはね,完全に手抜きメニューなんだけど
それでもそこそこ見栄えするからいいでしょ(笑)
Commented by carambola at 2009-12-05 20:17
>酒なママさん
食べるスープもいいよね~.
野菜大好きッコなので,冬は常に何らかのスープを作ってあるかも.
器…百均で仕入れてきたんだけど(笑)お褒め頂き嬉しいわ♪
Commented by carambola at 2009-12-05 20:17
>鍵ママさん
ありがとうございました~(#^.^#) ♡
Commented by carambola at 2009-12-05 20:18
>ayoさん
シチュー,もちろんお手製ですよ~.
冬の朝ご飯の定番なのです♪
食欲がある時はこれにご飯を入れてリゾット風にして食べたりします~.
Commented by carambola at 2009-12-05 20:19
>クッキーさん
そう,タッパに入れて持っていったよ~.
本当はビニール袋に入れて持っていこうと思ったんだけど
破裂した時にカバンの中身が再起不能になるのが怖くて
ジャマだけど,タッパに入れて持ち歩いたよ(笑)
Commented by carambola at 2009-12-05 20:20
>bossmaさん
あれ~,あんまりスープ類って持ち歩かないかなぁ?
ほら,ランチジャーとかだとおみそ汁持っていくし…
Commented by carambola at 2009-12-05 20:21
>ママニャさん
さすがに袋詰めは止めておきました象.
でも,車で出勤の日だったら,間違いなく袋詰めにしていったと思う(笑)
Commented by carambola at 2009-12-05 20:22
>ウ子さん
どちらが先?ってのはともかく板前って(笑)!

そう,ご近所飲みやりたいよね~.
結局,ご近所以外の人も入るんだろうけど(笑)
忘年会が無理でも新年会!
とにかく,12月1月のうちに少なくとも1度はやろうね´^ิ ౪ ^ิ)ノU
Commented by carambola at 2009-12-05 20:23
>タイチョ
おっ,タイチョ的にはこのお弁当は
ガールズ弁当と認めてくれるのね♪

次回のAMED滞在で,
たっぷり熱々のシチューを作りおいてあげるよ~ψ(`∇´)ψ
Commented at 2009-12-06 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gunungpohon at 2009-12-06 20:12
これは女前♪間違いなくガールズ弁当でしょう~!
マフィンにハムエッグをサンドするなんて、すでにオヤジ化している私には
まんず思いつかないべさぁ(爆)。
米粉と豆乳のシチューというのも、ほんとヘルシーだね♪おいしそう。
しかしこの量だと私の胃袋的には終業時までもたないんだなぁ、多分。
鯔ちゃんは胃袋も女前!?で、ええな~~☆
Commented by carambola at 2009-12-08 00:05
>鍵ウ子さん
おお,3週目とな.
3週目だったら前半だったら都合付くかも~.
でも,あのテンションで平日は翌日キツ過ぎか(笑)?
悪夢再び( ̄m ̄)
もしくは1月始めに新年会かな?
Commented by carambola at 2009-12-08 00:07
>グヌンさん
おっ,ガールズの称号頂きましたっ!
ハムエッグサンド,簡単で美味しいよ♪
パンにマヨ塗ってハムエッグを挟むだけ(笑)
5分もあれば出来ちゃうし,見た目えぐくないしお勧めです~.

米粉の豆乳のシチュー,通常のルーを使うものより
あっさりしてておいしいよ♪
かといって,物足りなさは無し.
米粉がとろみを出してるからかな~.
Commented by ウ子 at 2009-12-08 20:59 x
あにゃ~。
3週目前半に忘年会が入りました~。しかも、ボスからの命令のデカイやつが・・・。
あう~~。年内は難しいかぁ~。
実は年が明けると大きなプロジェクトが動き出すので12月よりも隙間が減る予想なのです。
でも、鯔ちゃんは12月のが忙しそうだよね?!
とりあえず、皆様が集まる機会にお声がけいただく作戦でよろしくお願いします★
<< 連節バス 真夜中のルネッサ~ンス@タムカ... >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧