Kesayangan!

今日はバリルネ@外苑前

b0070154_18163170.jpg

今月予定のラストルネ(追加ルネ募集中ψ(`∇´)ψ)、
バリルネ@表参道!
ラワールが食べられる、と最近話題のBli MADE。
日本でラワールが食べられるとは、嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o

詳細は
ジオさんの「外苑前でバリ料理♪」
ベッティーナさんの「外苑前にワルンがあった!-Bli Made- 」
グヌンさんの「バリ飯&青トマトのマリネ&そしてカラオケに感激三昧」
Fukunosukeさんの「バリ料理でヒデキナイト」
相変わらずの他力本願でマ~フ(笑) m(_ _)m
[PR]
by carambola | 2009-11-22 18:16 | ルネッサ~ンス(オフ会) | Comments(24)
Commented by marunyanpekenyan at 2009-11-22 18:49
ビンタンだぁ~~~o(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by tanukidaponta at 2009-11-22 21:01
あっ!
外苑前だったら、メトポンスタンプラリーができたポン~~
行ってきたポン?
Commented by magomagom at 2009-11-22 21:23
>今月予定のラストルネ

今日が 22日だから まだ 追加がありそうな^^
Commented by carambola at 2009-11-23 10:48
>酒なママさん
ビンタン,やっぱり飲みやすくて美味しいね♪
欲を言えば,氷を入れて飲みたかった~!
Commented by carambola at 2009-11-23 10:49
>ポン太さん
ポスター見て気が付いたんだけど
その時にはすでに改札を出ちゃった後でした(笑)
せっかく表参道から外苑前まで歩いたのにねぇ.
Commented by carambola at 2009-11-23 10:49
>酒なママさん
まだ1週間あるしね~( ̄m ̄)
で,思い出した!
ルネ,じゃないけど明日またイサーンのお店に行くんだった(笑)
Commented by tokunosuke23 at 2009-11-23 12:09
これから飲む機会がふえると思います、鯔が虎にならないように注意しましょう。
Commented by carambola at 2009-11-23 13:30
>徳さん
最近飲むと(いや飲まなくても)眠くなってしまい,
張り子の虎状態になってしまうのです(笑)
眠れる森の虎(。→ˇܫˇ←。)
Commented by tanukidaponta at 2009-11-23 13:56
>張り子の虎状態になってしまうのです(笑)

じゃなくて、張り腹の鯔ポn (*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by えこ at 2009-11-23 19:13 x
やっぱり、ココ美味しかった?
グヌンさん絶賛の店だからすごく気になってるんだけど。
この連休は田舎からお客さんがあり、バタバタでごぜえました・・

続くねえ!ルネ!(* ̄m ̄)プッ
Commented by gunungpohon at 2009-11-24 20:23
鯔ちゃん、こんばんはー!
日曜日もお疲れ様でした&ありがとうでした。
またまたルネTBいただきました~。
私はまたまた激しく酔っぱらいすぎてしまいましたが、
鯔ちゃんは大丈夫だった?
↑えこさんも、今度行こうね♪♪
Commented by Fukunosuke at 2009-11-24 21:53 x
先日はお疲れさまでした!

いやー。なんだかやけにはしゃいでしまいました。粗相はありませんでしたでしょか。
でも楽しかったですねー。みなさんいい人達なので、安心して羽目をはずせます。てなことを言っているうちに、避けられるようになってしまったりして(笑)。

またいずれ、何かやりましょうねー。

(文中リンクいただきましたー)
Commented by ウ子 at 2009-11-24 22:00 x
鯔姐さん!ごきげんよう。(ここ文字小さいね~)
もう本当にお世話になりまくりました!!ウ子がこの夜無事におうちに帰れたのは
間違いなく鯔姐さんのお・か・げ★トマトマリネも鯔さんのお土産だったとか!!
本当にありがとうでした!ハイテンションで飲みまくって絶対失礼あったと思いますが
また是非とも遊んでください是非とも。あ。クリスマスとかね~。

皆様も、本当に新参者なのに大騒ぎして・・・ありがとうでした~~★
Commented by Fukunosuke at 2009-11-24 22:06 x
そうそう!
トマトのマリネ、とっても美味しかったです!ありがとうございました!
麹町にアジャンタというインド料理屋があって、そこの玉ねぎのピクルスにちょっと似ているんです。あー、クセになる!
ありがとうございましたー!
Commented by hiyoko at 2009-11-24 22:53 x
鯔ちゃん~!
先日は楽しかったですね。
みんな異常に盛り上がっちゃってどうしちゃったのー?って感じだったけど、それだけリラックスできて楽しかったってことだよね。
また、近いうちにぜひやりましょう。
お約束通り、来年また我が家でもやりましょう!
カラオケ、すごかったのよー。(夫、一体どーした?状態たったのよっ)
鯔ちゃんにも見せてあげたかった!(笑)

トマトのマリネ、さっぱりしてすごく美味しかった!!
レシピも紹介してくれているので、ぜひ我が家でもやってみます。
相変わらずお料理上手。ごちそうさまでした!
Commented by bettina777 at 2009-11-25 22:40
予想とおり、ビリになっちゃいましたがアップしたので、リンク頂戴しました~。
瓶のサンバルを持つ鯔ちゃんの得意気な顔はモザイク無しで皆さんにお見せしたいくらいよ!
ベッティーノがご迷惑おかけしました、すみません。懲りずにまた遊んでやってください。
グリーントマトのピクルス、ほんとに美味しいです。トマト好きにはたまらないわ。
ってあんまりトマト感はないよね。(汗)でもシャキシャキとした歯応えがクセになる!
アドバイス通り、ハムやサラミと合わせていただいてるよ。
Commented by carambola at 2009-11-28 11:18
>ポン太さん
ふっ,狸腹さんに言われたくないポン~( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2009-11-28 11:19
>えこさん
忙しかったんだね~.
ウン,このお店,美味しかったよ~.
アラックもボトルであるしね~( ̄m ̄)
今度はここをガールズルネで荒らしに行くぅ(笑)?
Commented by carambola at 2009-11-28 11:22
>グヌンさん
いやいや,怒濤のルネ週間も終わりましたなぁ(笑)
イタリア→タイ→バリ,と
なかなかインターナショナルだったし~.
毎回,お土産もありがとうね~♪

酔っぱらい加減はまぁいつも一緒なんだけどね(笑)
とにかくこの間は眠くて眠くて~.
カラオケ行きたかったけど,確実に歌う前に寝ちゃう自信があったので
退散させてもらいました~.
相当楽しかったみたいだね(笑)
Commented by carambola at 2009-11-28 11:24
>Fukunosukeさん
いや~,営業妨害か?!ってくらい,
みんなはじけまくってましたね~(笑)
粗相だなんてとんでもない,
ちゃんとジェントルメ~ンでしたよ☆
気の合う仲間と一緒の時くらい,どかんと羽目を外しましょ~!
と,さりげなく仲間を作ってみたりする(笑)
Commented by carambola at 2009-11-28 11:28
>ウ子ちゃん
おほほ,ウ子ちゃん,ごきげんよう( ̄m ̄)
こちらこそ,一緒に帰れて良かったわ~.
タクシー代,多めに払ってもらっちゃってゴメンね~.
しかし,ご近所さんだったのは驚き!だったよ.
今度は地元飲み,しちゃう~(笑)?

そういえば,翌日の仕事は大丈夫だった?(^_^;)
ちゃんとモーニングコールに気がついたぁ(笑)?
Commented by carambola at 2009-11-28 11:29
>Fukunosukeさん
トマトのマリネ,お口にあったようで良かったです~.
タマネギも一緒に入っているので
ますますタマネギピクルスっぽいかも.
青トマト,東京じゃなかなか手に入らないですもんね~.
あ!Fukunosukeさん家の庭でトマト栽培すれば…( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2009-11-28 11:34
>hiyokoさん
先週は色々とお世話になりました~(^o^)
うん,すっごい弾けてたよね(笑)
原因は…絶対アラックボトル!´^ิ ౪ ^ิ)ノU
開けても開けてもあっという間に空になるんだもんね~(笑)

カラオケも相当な盛り上がりだったようで行きたかったな~.
どうにもこうにも眠くて,お先にドロンさせてもらっちゃいました.
みんな,夜強いな~,って思いながら帰ったのよん(笑)

青トマト,なかなか手に入らないと思うけど
出来るだけ若めのトマトを探してやってみて下さいね~.
あ,hiyoko父方面でトマト作っている家が絶対あるから
そこで分けてもらえばいいよ~!
Commented by carambola at 2009-11-28 11:38
>ベッティーナさん
先週はありがとうございました~!
いやぁ,よく飲んだよね~.
ウ子ちゃんが「注ぎ奉行」だったから
ますますアラックが進む進む´^ิ ౪ ^ิ)ノU
ベッティーノさんも相変わらず面白いし(笑)楽しい会でした~.
しかし,サンバルボトル,
まさか本気にする人がいるとは思わなかったよ(笑)

トマトのマリネ,そのままでも美味しいけど
ソフトサラミと合わせるとまた更に美味しいよね~.
トマト味はほとんどしないけど,シャキシャキ感が楽しい素材だよね♪


<< 鮭フレーク 青トマトのマリネ >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧