Kesayangan!

たまには【ガールズ】弁当

b0070154_12145319.jpg

グヌンさんの美味しそうなホカホカお弁当に惹かれて、
今日は鯔も男前弁当はお休みに。
↑ 単に飲まずに帰ったのでお弁当を作る時間があった、というのは内緒☆

今日は、大好きな銀鱈の煮付けをメインに、カリフラワー&麻婆豆腐。
いずれも、週明けからほっつき歩いている間に
冷蔵庫に貯まっていった鯔分の夕食おかずだ、
ということは、やっぱり秘密なのでありましたψ(`∇´)ψ
[PR]
by carambola | 2009-11-20 12:14 | 男前弁当 | Comments(28)
Commented by marunyanpekenyan at 2009-11-20 13:17
ぎゃぎゃぎゃ ギャールズ弁当 かわいい象ぉ!
やっぱ お嫁ちゃんにし鯛 ランキング トップきーぷ!
Commented by Q@N at 2009-11-20 15:50 x
最近、男弁当と男前弁当の違いが分かりました(今さら)

そして、【ガールズ】弁当

華やかでいいですね。 俺は、バナナ2本と紙パック牛乳でした。
Commented by tanukidaponta at 2009-11-20 18:40
??
これも男弁当というのかと思ったポンが...
Commented by bossma30 at 2009-11-20 20:20
汁物の感じは、ガールズよね!
Commented by thaimusic at 2009-11-20 20:24
ガールズ弁当つうより小学生のお弁当って感じですが、小食なんでつか?

鯔ちゃんって雰囲気的にはAKB48の秋本才加みたいな感じじゃないかと
勝手に想像しております。
Commented by Nong-Khai at 2009-11-20 22:36 x
やっぱり女の子だったんですね…
銀鱈の煮付けが美味そうです!
Commented by gunungpohon at 2009-11-21 08:36
鯔ちゃん、おはよう~!
リンクとTB、ありがとう!
ガールズ弁当、かわゆーい&美味しそうー♪
銀鱈の煮付け、いいなあ。麻婆豆腐&カリフラワーというのもいいなあ。
おかずが超ワンパターン化している私にはそもそも思いつかないっす。
ガールズ弁当の出前もまじでお願いしたいですー!
Commented by carambola at 2009-11-21 08:57
>ママニャさん
鯔がJKTに済んだら,毎日パダンのおかず買ってきて
お弁当箱に詰め込むニャわさ(笑)
彩りのいいお弁当は登場しないと思われ末( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2009-11-21 08:57
>ポン太さん
うんにゃ,これはガールズです~!
ほら,おかずが何品も入ってるし~(。→ˇܫˇ←。)
Commented by carambola at 2009-11-21 08:58
>bossmaさん
ここ数日寒いので汁物を追加してみたら
一気にガールズっぽくなりました~.
これ,おみそ汁だったらガールズにならなかったかも…
Commented by carambola at 2009-11-21 09:02
>thaimusicさん
小食…というか,一度に食べられる量が少ないので
お弁当はこれで十分ですね~.
キャラ弁は作りませんが(笑)

>勝手に想像しております
いえいえ,滅相もございません~っ(^_^;)
Commented by carambola at 2009-11-21 09:04
>Nong-Khaiさん
心と時間に余裕がある時だけ女の子に戻ります(笑)
でも,女の「子」は魚の煮付けなんてお弁当に入れるかなぁ???
なんてちょっと思ってみたり(笑)
Commented by carambola at 2009-11-21 09:07
>グヌンさん
>おかずが超ワンパターン化している私にはそもそも思いつかないっす。
いやいや…これ,冷蔵庫に入ってた(爆)
トータル2日分くらいの余ったおかずだと思うなぁ( ̄m ̄)

この連休中に次なるお弁当のおかずになりうる
ハンバーグを作り置きして冷凍に放り込んでおこうと画策中!
便利だよね,冷凍ハンバーグ(笑)
Commented by carambola at 2009-11-21 09:09
>Q@Nさん
順番飛ばしてしまってごめんなさい~(>_<)

男弁当…基本的に鯔は作った覚えないんだけどなぁ~(^_^;)
【男前】と【ガールズ】,どちらかヨン♪

バナナと牛乳,ソトアサに最適ですね~.
お腹によさそう!
Commented by magomagom at 2009-11-21 12:59
この前 実家に行った時 時間がなくて 急いで買ったお弁当が
牛めし弁当でした。 それを 載せたら 某研究所の所長が 「鯔ちゃんの
男前弁当と 良い勝負だ!」と コメント下さったわ(笑)
ガールズ弁当 美味しそう♪ 
Commented by kendaipapa1969 at 2009-11-21 20:24
かわいいじゃないですかヾ(@~▽~@)ノ
ご飯の量もとてもかわいい・・・っていうか、
男前弁当のご飯も、そんなに量はないですもんね。。。

銀鱈だけでご飯平らげそうです=*^-^*=にこっ♪
Commented by magical_cat7 at 2009-11-21 21:02
かわいいー♪・・・でも鯔ちゃん、やっぱ小食だわ。。。
私はお弁当生活1ヶ月でギブアップ。理由?かばんに入る弁当箱(女子標準サイズ)じゃ、ぜんぜん足りないのよ~!!
Commented by wan_chai at 2009-11-21 22:36
小食って!!
アタクシのプリチーな弁当より多いですよ?
しかもこれ以外にビール飲んでるんですよね?

と言うか、器以外はいつものオッサン弁当と大差ない希ガス・・・
Commented by baik2 at 2009-11-22 10:28
しかもこれ以外にビール飲んでるんですよね?②

汁物、酔ってキーボードに飲ませないようお気をつけくださいませ。

Commented by carambola at 2009-11-22 10:45
>酒なママさん
>某研究所の所長が 「鯔ちゃんの
>男前弁当と 良い勝負だ!」と コメント下さったわ(笑)
そんな事言われてるの気が付いてなかったよ~!
確かに,牛めし弁当と【男前】弁当は仲間だよね.
認めるわ(笑)
Commented by carambola at 2009-11-22 10:46
>kendaipapaさん
そう,銀だらだけでご飯いけちゃいました(笑)
でも,さすがにご飯と銀だらだけ
お弁当に入れるって言うのはちょっと抵抗があって(笑)
その辺が一応ガールズ,ということで(^_^;)
Commented by carambola at 2009-11-22 10:47
>マジカルさん
あはは,お弁当だけ別にして持っていかないとね~.
でも,たくさん食べられる事はいい事だよ~♪
最近,3段に積み重ねられるお弁当箱とかも出てるし,
一緒に弁当女子,やろうよぉ♪
Commented by carambola at 2009-11-22 10:50
>wan_chaiさん
え~っ?!
鳴き声以外は食らいつくすwan_chaiさんが
鯔弁よりも小さいお弁当箱で満足するはず無い~(。→ˇܫˇ←。)
ダイエット?それとも貧困(笑)?

>と言うか、器以外はいつものオッサン弁当と大差ない希ガス・・・
失礼ねぇ~.
wan_chaiさんの言うところのガールズ弁当,
今度,作って見せて味噌( ̄m ̄)
…鯔,負けたりして(笑)
Commented by carambola at 2009-11-22 10:52
>baik2さん
も~,wan_chaiさんと言いbaik2さんと言い,
鯔,基本的に昼ビールはやりませんからぁ!
(ルネ時は除く)

汁物…一度実はキーボードにこぼした事が…(秘密♡)
Commented by wan_chai at 2009-11-22 21:32
アタクシが作った時点でガールズ弁当ちゃいますYO!

せめておかま弁当♡



・・・なんでやねん。。

il||li _| ̄|○ il||li
Commented by tanukidaponta at 2009-11-22 21:57
>>某研究所の所長が 「鯔ちゃんの
>>男前弁当と 良い勝負だ!」と コメント下さったわ(笑)
>そんな事言われてるの気が付いてなかったよ~!

そりゃそうポン
狸田が書いたのは、「男弁当」ポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2009-11-23 10:35
>wan_chaiさん
釜弁でもガールズ弁当でもいいから
wan_chaiさんが満足できるガールズ弁当ってのを
作って見せて頂きたいわ~♪
Commented by carambola at 2009-11-23 10:35
>ポン太さん
だ~!男弁当なんてカテゴリーはないからぁヽ(`Д´)ノ
<< ガンボヌードル 【男前】海老のカレー炒め弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧