Kesayangan!

【男前】親子丼弁当

b0070154_1262222.jpg

久々の男前弁当(´∀`)
ちょっと甘めのお出汁を含んだ
ふわふわ卵が美味しいよね♪
[PR]
by carambola | 2009-11-10 12:06 | 男前弁当 | Comments(18)
Commented by えこ at 2009-11-10 12:58 x
鯔ちゃん、こんにちは!!
おっ!男前弁当。
いつもながら美味しそうだね~
玉子のふあっとした感じがわかるわ~上手!

私もこんな男前なぶっかけ弁当作ろうかな。
まず弁当箱を買わねば。深さがけっこうあったほうが良さそうだね!
Commented by marunyanpekenyan at 2009-11-10 17:55
美味しそう
男前ハンサム弁当と改名しましょお!
Commented by wan_chai at 2009-11-10 19:08
久しぶりのおっさん弁当ですね。

・・・これだけ?!?!
蛋白質と炭水化物ばっかりですがな。。
Commented by carambola at 2009-11-10 21:53
>えこさん
お褒めの言葉ありがとう~♡
ぶっかけ弁当お勧めだよ~.
お昼代もバカにならないし,毎日外食じゃ体に悪いしね~.
えこさんも男前弁当同盟に加盟して~!
ちゃんとブログで紹介するんだよ(笑)
Commented by carambola at 2009-11-10 21:54
>ママニャさん
ハンサムとはとても言い切れないですニャ(^_^;)
無骨さが売りですので(笑)
JKTに行ったら庭でニワトリ放し飼いにして新鮮卵をゲットですニャ!
Commented by carambola at 2009-11-10 21:56
>wan_chaiさん
そう,久しぶりの男前弁当です♪

>蛋白質と炭水化物ばっかりですがな。。
ほほほ,いいのよ~.
他の食事で足りない栄養素は補ってますから~.
まずは手軽に美味しく!そこが狙いの男前♪
細かいことは気にしない,っと.
Commented by baik2 at 2009-11-10 21:56
ワンコインでデリバリーはお願いできないでしょうか?(^^v
んまそう♪
Commented by carambola at 2009-11-10 21:58
>baik2さん
色々な玉がありますがどんな玉でお支払い頂けるのかしら~( ̄m ̄)
その額によって,親子丼が玉子丼になったり
鳥【肉ぅ】だけになったりするかもぉ(笑)
Commented by magomagom at 2009-11-10 22:03
ほんと!卵が ふわふわしてそう!
美味しそうだわ。親子丼も お弁当になるんだねえ^^v
Commented by carambola at 2009-11-10 22:06
>酒なママさん
この間,どんぶり飯専用のお弁当箱(2段になってる)も見つけたよ.
男前弁当,これからのブームになるかもね(笑)

この卵,作った時はフワフワだったんだけど
食べる前にチン☆するから,その時にふわふわ感が減っちゃうんだよね~.
いくら何でもあまりに半熟なモノは持って行くの怖いしね.
本当のフワフワ卵はやっぱり作りたてが一番!だね.
Commented by baik2 at 2009-11-10 22:07
>どんな玉でお支払い頂けるのかしら~( ̄m ̄)
ワタシの珠玉、××××(ピー)では如何でしょうか?。
Commented by carambola at 2009-11-10 22:10
>baik2さん
う~ん,baik2さんの「ピー」玉だと…
ウズラの卵2つでとじることになりますがよろしくて?
Commented by tanukidaponta at 2009-11-10 22:15
おおっ!
久しぶりの男弁当ポン~
豪快ポン!!
Commented at 2009-11-10 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Q@N at 2009-11-11 03:27 x
疲れて帰り……男前弁当を見る
俺に足りないのはこれかー。

ココイチで「十カラ!(10倍の辛さ)」と叫び。
「くくく……これで狸田さんに辛さ勝負では負けないだQ」
と仮想の勝負をするのが男の道じゃないんですね。

これからは堂々と男弁当で勝負だ。

ちなみに、10倍は次の日恐ろしいことに。
Commented by carambola at 2009-11-11 06:01
>ポン太さん
最近,お弁当作ってなかったので
男前弁当も久しぶりでした~.
豪快でもいい,お弁当持っていこう!ということで.
財布にエコ(笑)?
Commented by carambola at 2009-11-11 06:02
>鍵ぱさん
詳細情報ありがとうございます~!
そこなら予定よりもうちょっと早く着けるかも?
ダッシュで行くよん♪
Commented by carambola at 2009-11-11 06:06
>Q@Nさん
男前は争わず(笑)

ちなみに「男」弁当ではなく「男前」弁当なのでお間違えなくψ(`∇´)ψ
男前弁当は完全に豪快!なだけではダメなのです.
ちらっと「男前」の余裕がないとね(謎)
↑ちなみに今回の「余裕」とやらは彩りに散らしたネギ.
大した余裕じゃないな(笑)
<< シンガポール航空の機内食<NR... 蟹シャブ〜 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧