Kesayangan!

【男前】目玉丼弁当

b0070154_12115885.jpg

きれいに盛り付けても、ガールズ弁当にはならないみたいなので、
いっそ潔く男前弁当を貫くことにしました。

その決意表明とも言える今日のお弁当は目玉丼('∀'●)
半熟卵の下には、キャベツの千切りとハムを、
カレー粉&ナンプラーで炒めたものが敷いてあります。
これに中濃ソースをかけて、卵を崩して食べる!
男前〜ψ(`∇´)ψ
でもうみゃい!(^O^)

とはいえ、ちょっとは女子らしくしないと…
と言うことで、ウィンナーをお花の形に切ってみましたよ(^ε^)
どうよ、この慎ましさ(笑)
[PR]
by carambola | 2009-08-19 12:11 | 男前弁当 | Comments(18)
Commented by marunyanpekenyan at 2009-08-19 13:44
ψ(`∇´)ψお弁当を作るってことだけでも
充分に女子力 最強!
ウインナ~のお花で更に 女子力アップ!(=^・^=)v
男前にみせかけて 実は お嫁ちゃんにし鯛 ナンバー!では?
と 疑うままにゃでありました。
Commented by arak_okano at 2009-08-19 16:38
アラックです。
豪快に見えて実は繊細なお弁当なんですね!
卵を崩して半熟卵がご飯と混ざる感じが十分感じますね、
美味しそうバグース!
梨大きすぎ。
Commented at 2009-08-19 17:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nong-Khai at 2009-08-19 20:07 x
自分で作って持ってくだけでも十分に天然記念物級!!
間違い無く女の子ですよ(^_^)
Commented by bossma30 at 2009-08-19 21:10
>いっそ潔く男前弁当を貫くことにしました。
それが鯔さんが歩むべき道でしょう、でもとっても旨そうやで。
Commented by baik2 at 2009-08-19 21:40
携帯、おNEWなのでしょうか。
画像もキレイだし、更新を楽しませて頂いておりますm(_ _)m

ご飯はどこ?、と思っていたら、オカズの下に埋蔵されていたのですね!?。
Commented by saltycaty at 2009-08-19 23:18
Catyも盛り付け云々よりも、ガーッと玉子を崩して食べるのが美味しそうだと思うよん。

よく考えたら、屋台料理も男前?←女性ひとりで食べてるのってあんまり見かけないし(笑)
Commented by snowdrop99 at 2009-08-19 23:59
男前でも最近は「弁当男子」なんて言葉もあることだしいいのでは?
(きっと、bumiな人↑にはわからないと思いますが)

うちは280円~320円でお弁当屋さんに注文できるし、
以前、まだ初夏だと言うのに、うちから持って行ったご飯が傷んだこともあるので、
ほぼ、お弁当屋さんの弁当です(V_V)
Commented by tanukidaponta at 2009-08-20 07:37
そうそう!
女性を偽装するのは諦めるよろし!ポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2009-08-20 23:43
>ママニャさん
お嫁にもらって下さい~(#^.^#)
お母様と呼ばせてぇ~(笑)

お弁当はね,自分にあった量を食べられるから作ってます.
外で食べると多すぎて,それでも無理して片づけるので苦しくて… (´・ω・`)
Commented by carambola at 2009-08-20 23:45
>アラックさん
ここでお弁当箱にナシでもデザートに入れれば
より女子力アップなんでしょうが,おかずにならない物は入れない派なので(笑)

半熟玉子をご飯にまぶして食べると美味しいですよね.
このお弁当の場合,シャキシャキしたキャベツがアクセントでより美味しいです♪
Commented by carambola at 2009-08-20 23:46
>鍵ニャさん
お返事ありがとうございます~!
以降,個メで(^_^)v
Commented by carambola at 2009-08-20 23:47
>Nong-Khaiさん
出てきた物を残せない鯔なので
お弁当なら食べられる量だけを初めから詰めていけますから…
一番,体に負担が少ないんです(笑)
Commented by carambola at 2009-08-20 23:48
>bossmaさん
男前を貫くぜい☆

目玉丼,超簡単だけどすごく美味しいよ!
朝ご飯などにお勧め!
Commented by carambola at 2009-08-20 23:50
>baik2さん
携帯は一昨年変えたままで,
画素数もそんなに大きなものではないのです(^^;)
鯔のメールアドレスは@の前に.(ドット)が入るので
これまでは投稿不可だったのですが,先日気がついたら投稿可になっていました.

小ネタが中心になりますが平日でも投稿できるのは嬉しいですね♪
Commented by carambola at 2009-08-20 23:51
>catyさん
そうそう!鯔の男前弁当の発想は
東南アジアの屋台飯から来ているんだよ~.
簡単で美味しい!最高だよね♪
Commented by carambola at 2009-08-20 23:53
>ユキさん
食堂でセルフバイキングもいいんだけど
揚げ物が多いので毎日はちょっと…(^_^;)
で,お弁当になっちゃうんですよね.
弁当男子ならぬ弁当女子を目指します!
Commented by carambola at 2009-08-20 23:54
>ポン太さん
何?!
こんなに女の子らしい鯔を捕まえて偽装とは~!

なんだかんだでぶっかけ飯が一番うまいんだい☆
<< 巨大ブドウ 巨大ナシ >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧