人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

再び海バリ@クタ

インドネシア バリ島 クタにて

昨日の午後,最後の宿泊地,クタへ到着しました.
車やバイクの多いこと!
それにくわえて人も多い.
暑さも加わって,すでに散策する気ゼロです(笑)

昨夜はバリ友ブロガーさん達と
うっとりロマンティックディナー@スミニャックへ.
ルッチオーラで夕日を眺めながらイタリアンを楽しんできました.
そして,今日はこれからジンバランカフェへ.
やはり夕日を見ながら(屋根がないから暑いんだよなぁ…_| ̄|○ )
シーフードディナーとしゃれこみます.

早いもので明日が渡バリ最終日.
特に行きたいお店もないので,
ホテルでゆっくり&マタハリ(スーパーマーケット)をブラブラして過ごすことでしょう.

日本も明日が連休最終日ですね~.
お天気が良くないみたいで残念ですが
そんな時こそ,まったりゆったりお過ごし下さい~.
by carambola | 2009-05-05 17:34 | バリ・インドネシア | Comments(4)
Commented by bossma30 at 2009-05-05 18:46
バカンスって、すぐ終っちゃいますね~
行く前は「○日も、どうする?」って思うんですが、帰国前日には「え~、もう帰るの~」ってかんじです。
無事お帰りになって、隔離などされないよう、お祈りします。
Commented by carambola at 2009-05-06 09:45
>bossmaさん
そうなんですよ~.
日程の中盤を過ぎると
夕日のごとくあっという間です.
夕べは飛行機の離発着を見ながら
いいなぁ,今到着した人は~,ってしみじみしてました.

明日,無事に空港から出られますように~(笑)
Commented by titiang3 at 2009-05-06 11:22
鯔さん、こんにちは。
今日が帰国日ですかぁ?
お友達の体調もよくなったようで良かった、良かった^^
新調したスケスケクバヤ、ぜひ帰ってきたらupしてね~。
それと、鯔さんがクタ滞在、ルッチで夕日を見ながらディナーなんてオサレなことをしてると読んでなんだかおいてけぼりをくったような気がしてる私です(笑)
もし、バリで会うことがあったら、ウブドの気を張らないオフ会とスミニャックでオサレなオフ会と2回しようね~^^
よろしくですぅ♪♪♪
Commented by carambola at 2009-05-06 17:49
>ふふさん
ソレ~♪
はいな,今夜バリをあとにしますよ~(>_<)

>ウブドの気を張らないオフ会とスミニャックでオサレなオフ会と2回しようね~^^
うわ~い,ぜひぜひ(#^.^#)
今までオサレ♡バリなんて縁がなかったけど
たまにはあんなウットリ経験もいいなぁ,って思いましたよ~.
やっぱりもうそれなりのお年頃,ってことかしら(笑)
でもやっぱり部屋ルネ→グデグデが一番好きな鯔です( ̄m ̄)ただの呑んb…

<< 仕方がない,帰るか_| ̄|○ またクバヤを作りました >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧