人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

サヌール潜伏中

インドネシア バリ島 サヌールにて

鯔@サヌールです(≧∇≦)/

今回の渡バリは珍しく海バリからスタート.
これまで通り過ぎるだけだったサヌールに初滞在しています.
思っていたよりもまったりとした街並みに驚きつつも
すっかり順応してしまい,だらだら~っと過ごしております(^^;)

それにしても,暑い!暑い!!暑い!!!
雨も降らないくせに,湿気を含んだ空気が漂ってます.
そこへ日中の太陽が容赦なく視線を送ってきて…もうたまらん_| ̄|○
ということで,一番暑い時間はスーパーでウロウロ or プールで土左衛門してます(笑)

さてさて,お次の滞在地はおなじみウブド.
バビグリンが楽しみです♪
海バリより過ごしやすい気候だといいんだけど…
お日様の強力視線は…きっと変わらないのよね(^^;)

ではでは!
これから冷房の効いた部屋で
パダンをつまみに部屋ルネで~す´^ิ ౪ ^ิ)ノU
by carambola | 2009-04-27 21:10 | バリ・インドネシア | Comments(16)
Commented by N-pipi-N at 2009-04-27 21:17
 ああ~ん、その日差しがうらやましいよ★
 お、やっぱりパダンだよね。パダンにビール!最高だね。
 
 あ、偵察タノム(笑)
Commented by la_viajera at 2009-04-27 21:50
鯔ちゃま、楽しんでるわねー!!
私もね3月到着した途端の暑さで、2日後にダウンしちゃったべ。すぐ治ったけど。
最初は興奮状態でがんばれるけど想像以上に体力消耗してると思うから
無理せずに、お天気に恵まれたバリ滞在を楽しんできてねー
向こうでおいおい合流されるルネ友さん達にもよろしくー!うふふ~
Commented by magomagom at 2009-04-27 22:22
鯔ちゃん 楽しんでるのね~^^
いっぱい 楽しんで 日本に帰ったら また いっぱい 働きや~(^◇^)
Commented by tidakapa-apa at 2009-04-27 23:21
おろっ鯔ちゃんがサヌールに居る、めずらし~★

この前もめちゃくちゃ暑かったよう!
でも、うらやますぃ~
ゆっくり楽しんできてくださいまし♪
Commented by hiyoko at 2009-04-27 23:47 x
きゃー、サヌールからアップされているー。
鯔ちゃんの土左衛門姿、見てみたーい。
暑いとは聞いていましたが、やっぱりそんなですか!
覚悟しておかないと!ですね。
Commented by cookie_melmel at 2009-04-27 23:48
いいなぁ、一足早い長期休暇。
東京は晴れてるけど、メチャクチャ寒いよ。
リフレッシュしておいで~~~
Commented by tokunosuke23 at 2009-04-28 07:26
餃子の会、楽しかったよ、鯔ちゃんがいればもっと盛り上がったかも。

>鯔ちゃんの土左衛門姿、見てみたーい。②
セルフタイマーを、是非活用してください。
Commented by carambola at 2009-04-28 10:27
>pipiちゃん
偵察したいけど,具体的な場所を聞いてないぞ~(涙)
しかも,今日の昼には移動さ~(^^;)

パダン,2人でRp.44000買ってきたら
さすがに食べきれなかったよ~.
Commented by carambola at 2009-04-28 10:30
>タイチョさん
思いのほか体力消耗,そうかもぉ~.
風邪っぴきのまま渡バリしたので未だ体調不完全(^^;)
そこへ昨日結構な日焼けをしてしまったので
今朝はなんだかダル~.
体中に熱がこもってるよ~.

バリ友さんとのルネ,楽しみです~.
タイチョもおいでよ(笑)
Commented by carambola at 2009-04-28 10:32
>酒なママさん
ゆっくりのんびりしてますよぉ.
渡バリ3日目にしてすでに日本に帰れないかも(笑)
ゴマちゃんと良い連休を!
Commented by carambola at 2009-04-28 10:33
>ぱうさん
マジ暑いッス_| ̄|○
GWのバリってこんなに暑かったっけ?
ここがサヌールだから???

飲んだ端から汗になって吹き出てきますよぉ~!
Commented by carambola at 2009-04-28 10:34
>hiyokoさん
ウブドはどうなのか分からないけど
とりあえず海バリは暑い!暑いッス!
日差しが半端ないので,日よけ対策忘れずに!
Commented by carambola at 2009-04-28 10:35
>クッキーさん
一足早いのか,だいぶ遅い春休みなのか(笑)
とにかく久しぶりにのんびり.
頑張って時計を持たないで過ごしているよ~(^^;)
Commented by carambola at 2009-04-28 10:37
>tokunosukeさん
餃子の会,行きたかったよぉ.
あと1日早い開催だったら行けたのに~.
で,次回は何の会(笑)?
土左衛門になってぷよぷよに膨らんだ姿を
見せに行きますわ~~~♪
Commented by tanukidaponta at 2009-04-29 00:27
>土左衛門になってぷよぷよに膨らんだ姿を

ドザエモンじゃなくても、すでにプニプニかt
_・)/┏* バキュン--------- →\(-o-)/ギャッ
Commented by carambola at 2009-04-29 22:27
>ポン太さん
なにを~!

…これだけ汗をかいていれば、帰国するころには
水分が抜けてプニではないはず!…と信じている(笑)
<< ウブドへ移動 のこのこのこのこ能古島③ ~能... >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧